国立一橋大学裏。一生モノの学習力・国語力・自主性を身につける新しいスタイルの学習塾
株式会社ゆろろん
042-571-7890

今後の教室運営について

皆さん、こんにちは。
国立市の学習塾・エミネントです。

久しぶりの更新となってしまいましたが、今後の教室運営についてお知らせします。

学習塾エミネントは、緊急事態宣言及び、新型コロナウィルス感染対策のため、一時的に教室をお休みしていました。
時期をみて、教室を再開しようとしましたが、教室の大家さんとの話し合いの結果、現在の場所に移る運びとなりました。
現在、再度の緊急事態宣言に加え、長期化する感染状況等を受け、オンライン等、私たちに出来ることを準備しているところです。

皆さんも、日々大変な思いをされていると思いますが、まずは平穏な日常が取り戻されるよう、お互いに出来ることをしていきましょう。
また、準備が整い次第、改めてお知らせします。

学習塾エミネント